製作日誌F31レパード

違うピッチのナットでネジが舐めています。
ナックル側のブッシュ交換。
NISMOブッシュに打ち替えます。
同じくNISMO GTLSDを組み付けます。
シム調整中。
R33メンバーの余計な部品をカットします。
理由はF31メンバーボルトと干渉します。

R33メンバーはF31フレーム位置にはあるけど当然合わない。

フレーム寸法を測りながら溶接します。
溶接中、ガソリン臭いなと点検したらエアー抜きホースに亀裂が入っていました。
すぐ近くで溶接しているから気を付けないと危ないです。

1.6oの鉄板から成形して溶接、BOX内側は錆止め処理しました。
力が掛かる所なんで手間はかかりましたが、なるべく違和感が無いように作っています。
サイドワイヤーを固定しているステー、ブラケットを撤去しました。
どうぜやるならR33の部品をなるべく使いたいですよね。
ブレーキホースブラケットもボディ側に溶接。
元の車体色に近い色で塗装しました。
メンバーは黒塗装。

この時はブレーキパイプダブルフレア工具が無く、ブレーキパイプはある物で組み合わせします。